かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
由佳どぅぇぇぇぇす♪
タイトルどうりカジキが休業中でございますわ^∀^

ぱしぱしっと書いてしまいましょう♪
INしたらおよばれいたしましたぁ~さっそくいってみるとぉ~・・・
20051205223426.jpg

し・・・死んでます・・・・wwww
20051205223701.jpg

たぬぬさんがちょろっと怖いことゆってますが・・・w
南国死体祭り(屍パーティー)でございます♪
南国商店のメンバーだけでなくいろいろな方が死体となっておりますwwww
これだけ集まってると面白いですねぇ~www

死体になっていろいろお話しました♪
思えばこぉ~んなに死体になったままおしゃべりしてるのも初めてでしたぁ~♪
20051205225937.jpg

ちょこっとのせます~♪(あんまりしゃべってないねぇ~・・・w)
今度はもっともっと沢山集めてやりましょぉぉぉぉぉwwww

つぎ・・はぁw
(・ω・)南国の女子(?)の会話♪
20051205230740.jpg

(>w<)おそろしぃ・・・・w参加してるけどおそろしぃですわぁwww

続きはカジキのSSしょ~ひ♪<(>ω<)
(⊃_ー)п{頑張って・・・    ホントに休業中だね・・・(由佳 )

ぇぇ~・・・っと・・w
まずぅ・・・ぎるめんのほりほり護衛みたいですwww
20051205232523.jpg

●ィさんと?●ィネさんという方らしいですぅwww
両方ともに獅子ですのでほりほりには最適ですが音楽室だと危険だもんねwww
オレンジ獅子さん鮮やかでかっこいいですねwグラサンもとってもおにあいですwwwギルメンの方ではないようですね・・・w


つぎぃ~♪
かじきまぐろにかわっておりますねぇ~♪メインやる気ないんでしょうか・・・wよゆうだなぁ・・・;
20051205232658.jpg

リカバーで攻撃?!wばっちこぉ~ぃって感じでしょうかwww
SSにはありませんが、あ●きさんがとっても活躍したとかww

メインちぇんじぃ~?w
庭園で狩り狩りみたいですね♪●メさんと羊仮面Aさんとで赤バラ集めみたいですwww
20051205233940.jpg

一個もとれなかったらしぃですが・・・w
お二方の敵討ちはとれたそうでwww

後はあ●きさんにげっそりさせられたらしいです・・・・w

そうそう私あ●きさんに『(「・ω・)「がぉぉぉぉw』の正式使用許可をもらいましたwwww
南国商店でもきっとはやりますわ~♪

でわでわこのへんでぇ・・・・w
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!
2005/12/05(月) 23:43:29 | URL | d(⌒ー⌒) #-[ 編集]
ばんわぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まぐろにげっそりさせられてカジキさんをげっそりさせたあるきです(*´ω`*)
由佳さんにも大変おせわになりました~ヽ(´∀`)ノ
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

(「・ω・)「ガオーはどんどん使っちゃってください(「・ω・)「ガオー
世界に広まれ(「・ω・)「ガオーの輪です(「・ω・)「ガオー
2005/12/06(火) 00:34:14 | URL | あるき #-[ 編集]
(「・ω・)「ガオ~んばんゎ~v-222
2005/12/06(火) 03:42:21 | URL | まどれ~ぬ #-[ 編集]
むむぅ・・・・
 あるきさんが、吸わしてくれるってのは嬉しいのですが
 かじきまぐろ レベル上げるのにどれくらいかかるんだろう
 とどうしても奴は悲観的考えしか浮かびません
 多分 カジキ 1レベル上げるより時間かかる ;;
2005/12/06(火) 08:32:47 | URL | カジキ #-[ 編集]
ウホ・・・みんなそんなことしてたんか~・・・(´ω`)いいなぁ
なんだか正直寂しくなってきたんでそろそろ帰りますぞ~・・・w
2005/12/06(火) 14:16:01 | URL | 正義のロリコン #-[ 編集]
不覚にも南国女子チーム会話に
爆笑してしまったw
2005/12/06(火) 23:39:27 | URL | カンタロウ  #-[ 編集]
南国女子の会話おもしろすぎるwww

しねばいいのにてww

屍PTは、また場所かえてやったりするのかね~w
今度は前よりも南国メンバーがふえるといいなぁ・・・(ノ´∀`*)
アフロで屍・・・・
2005/12/06(火) 23:48:52 | URL | みき #-[ 編集]
>ロリさんへ
是非是非戻ってきてくださいなw強くなったロリさんを心待ちにしておりますw
戻ってきたらお祝いに屍パーティーやりたいですね~www

>カンタロウさんへ
南国の女性(?)はすっごくこわいですわぁ^∀^
おきをつけて・・・・・・w(・w・)

>みっきぃさんへ
アフロで屍面白かったですww
今度はもっと南国商店の皆さん総出でやりましょ~www
(・ω・)o0○(皆でアフロ着けたら面白いだろうなぁ~・・・w)
2005/12/07(水) 16:24:18 | URL | ☆由佳☆ #-[ 編集]
ギルマスなのにまったくギルドのイベントに参加できない俺 笑





















正直やってられんわil||li _| ̄|○ il||li

2005/12/07(水) 16:35:15 | URL | 南国 #-[ 編集]
な・・・・南国さん ながいっす∑!?
2005/12/07(水) 17:50:02 | URL | カジキ #-[ 編集]
今度はみんなで
屍パーティーだぁぁぁ♪♪(*´ω`*)
今度は南国たんや、カジキさんも一緒にww

アフロは課金だから難しいにしても……………シュコーで屍も怪しいかんじで面白いかもっ(笑)
かなり怖い図になるよ(`∀´)
2005/12/07(水) 19:31:30 | URL | みき #-[ 編集]
最近あまりイン出来ないんでイベントにも参加できてないっすね;;
姉さんは羊さんの方が素敵っすよw
猫の姉さんも好きですがやっぱり羊が好きですw
てか・・・猫でも羊でも姉さんが大好きです(ノ´▽`)ノ♪
2005/12/08(木) 00:41:27 | URL | 日向ネジ #-[ 編集]
きりんさんも好きですっ

でも象さんのほうがも~っと好きです(*゜▽゜*)


を、思い出しちゃったのはみきだけかなw
2005/12/08(木) 00:49:29 | URL | みき #-[ 編集]
きりんさんも好きですっ

でも象さんのほうがも~っと好きです



あ、ごめん・・・・俺が言うとなんだか(ry
2005/12/08(木) 12:44:31 | URL | 正義のロリコン #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
