かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/12/12(月) 12:12:09

カジキの日常風景 7296日目!?

こんちゃ 今回は、いつもと違ってあんまり狩はしませんでしたね
 103→104になりましたが、金銭集めの副産物ですね。

 さて、入って速攻目の前に知り合いがw
 そんなわけでその場ですぐに井戸端会議開催!
 初めは羊+龍と話してたのですが転職時に一緒にレベル上げに励んだ
 タヌヌさんが参加・・・・ 話題は狐は全員荷物もちになってるようなので
                「狐は悲惨だね」って内容でした
  20051212113358.jpg

  ↓話題発展

  20051212113416.jpg

  タヌヌの独白ですな セクハラは教師の性なのでしょうなぁ・・・

  20051212114938.jpg

  話題はファッションに・・・今の流行りは2丁拳銃 2刀流の様らしいですね。
  残念ながら牛では上手くいかないのです ;;

  20051212115904.jpg

  左手がどうもね・・・(成功例があったら誰かSSください ;;)
  次は、リヴァ狩りですね
  ギルメンとPTで狩りに行ったんですが一人目の龍(レミル)は私の近くに来た瞬間 あぼーん
  2人目のタヌヌ(あるき)は頑張った(?)末、あぼーん
  その後当分一人でしみじみとリヴァイアサン狩ってましたよ・・・
  20051212113439.jpg

  龍さんは、落ちたので狸さんと二人で狩りに・・・・・
  その時悲劇が・・・・このリヴァイアサンとの親睦会に乱闘者発生!
  その名も! 紳士エイ 奴らは3体で襲ってきたのです!
  しまいには、タヌヌがリヴァイアサンをこっちによこして・・・・
  リヴァ×1 エイ×3で限界だったカジキさは、当然 あぼーん
  タヌヌさんは後追って あぼーん 
  20051212122907.jpg

  これが、リヴァイアサン×2 エイ×3 の悲劇でした
  囲まれた時のSS? なにそれそんな余裕ありませんよ・・・・
  代わりと言っては何ですが リヴァ狩りの副産物~
  20051212113457.jpg
  誰か相場教えてください ;;

  
  その後人形も切れたので、愚連隊が集まってるというカルバイに行きました
  20051212113521.jpg
  カードで陣取り合戦楽しかったわ・・・
  状況変化・・・・

  
20051212113535.jpg

  皆と尻尾でつながる友達の輪? みたいな
   
最後にSSはありませんがこの後、おでにあさんの家に伺ったのですが門前払いでした orz

  これにて今回のカジキ日記は終了です
     続きは ☆由佳☆ の日記になります 
      
はぃはぃ~♪さっそくはじめます~♪

まずは南国に●リさんが帰っていらっしゃいましたぁ~♪/(*=・x・ノノ゙☆パチパチ
よかったです~♪むきむきな●リさんが帰ってきたので・・・w
さっそく『●リさん御帰還記念♪屍パーティー♪』を急遽開催致しましたwww
20051212223353.jpg

の挨拶(?w)をきっかけにさっそく開催www
20051212223402.jpg

ぞくぞくと集まってきますwwwщ /(=゜ロ゜щ=)\カモーン!!
20051212223430.jpg

緊急の開催にもかかわらずこんなに集まってくれました♪
注目すべきはやはり私とたぬぬさんの位置でしょうか?www
どうみても沼に顔を押さえつけてるようにしか見えないですねぇ~♪d(>ェ<*=)o\グッジョブ♪
ひとしきり楽しんでお別れしましたぁ~♪またやりましょうねぇ~♪

日は変わって・・・o(・x・*o)ヽ~........トコトコ:*:・'゜♪

アイテムがあまっていたのであげましたw転職するとのことなので見学~♪
20051212224215.jpg

「気分はかれ~色」っ♪ですたwww

この日はレベル上げするぞ~っと気合を入れていたのでw
アラクネ狩り・・・狩り・・・・狩り・・・・・・・・。・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。 ウワァァァァァンッ!!
だめだぁ~って思っていたら・・・ぴかぁ~ん♪♪♪
99れべwwwやたwd(>ェ<*=)o\
後一レベだぁ~っとゆってたら●ヴァさんが「タンゴクエ売ってあげましょうか?」との事だったのでw売って貰いましたwwwまぢでありりぃ~ですw ̄(≧∇≦) ̄

受け取った後南国のわるきゅ~れ様が連れて行ってくださるとのことだったので♪
れっつごぉ~♪(徒歩でw)o(・x・*o)ヽ~........トコトコトコトコ:*:・'゜♪
20051212223454.jpg

ほんとに後をくっついてるだけでしたわ・・・・w敵強いしw;;
20051212223242.jpg

無事到着後wクエ完遂ののちw

100レベ~♪キ━ /(;;・x・)ヽ━タ!!!
皆様のおかげで100レベになりました・・・・wありりです~~♪。・゚゚・/o(≧▽≦)o\・゚゚・。

まぁ・・・合間にこんなことしてましたが・・・w
20051212223606.jpg

南国と愚連隊の共鳴~~~~♪
20051212223222.jpg

d(>ェ<*=)o\がんばれwふぁいとwたぬぬマンwww

こんな感じでしたぁ~♪
最後の一枚♪
20051212223544.jpg

秘儀鶴の舞!!!w  ぬまどぼぉ~ん♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あ~スキンかえたんですねぇ・・・w(・∀・)イイジャナーイ


りばいあ様の件に関しては悪意0ですので!!||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
故意にでもありませんので!!でもゴメンナサイ(´・ω・`)


2丁拳銃がひそかにツボだったりしますi-175( *´艸`)
2005/12/12(月) 13:32:17 | URL | あるき #-[ 編集]
冬だし いいでしょこれ?
 にしてもあるきさコメント早いねぇ~ 
 コメントありがとねぇ~ うひゃひゃ
2005/12/12(月) 13:34:18 | URL | かじき #-[ 編集]
あぁなんかひそかにタヌヌマソ応援されてた・・・w
よいこの味方タヌヌマソは今日もがんばります(「・ω・)「ガオー

あと100レベルおめでとうございますw(遅
その調子でカジキさん追い抜いちゃってください(「・ω・)「ガオー(ぇ
2005/12/13(火) 00:04:39 | URL | あるき(タヌヌマソ) #-[ 編集]
牛新スキル実装うれしいよ~

カジキさんも是非バーサーク取ることをお勧めしますw
一緒に通り魔になりましょ~w

通り魔カンタロウ
2005/12/13(火) 11:01:41 | URL | カンタロウ #-[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
冬っぽいかんじでなんかかわいいですねっ♪♪♪(*゜▽゜*)

カジキさんのレベルの上がり方が最近すごい早いような・・・w
追いつかれるのも時間の問題??w

由佳たんも、レベル100オメデトウ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデトウ♪
屍パーティー、またみんなでやりたいねぇぇ♪♪♪v(。・ω・。)
沼に顔を押さえつけられても、
妻を怒らない二人に愛をかんじました・・・ムフフ
2005/12/13(火) 11:15:57 | URL | みき #-[ 編集]
カンタロウさん御安心を・・・・(?) 
すでにバーサーク レベル10にて 最近はもっぱらキョンシー
相手に大暴れさせていただいております w

みき さん気のせいですよw
レベル上げしてないからこれでも遅いですよ~
レベル上げしてた時は1日2~4は普通に上がりますから~
追いつくなんて滅相もない全然追いつきませんわ 
もっぱら 金銭工面の為に 情熱の赤いバラと赤い数珠集め
に気張ってますからね 
  
であ  お二人ともコメントありがとねぇ~
2005/12/13(火) 11:48:33 | URL | かじき #ojS3gUXM[ 編集]
みきも最近レベル上げよりも、
おしゃべりに夢中になっちゃってますねw

赤バラ集めがんばってくださいねぇぇ♪♪(*゜▽゜*)
ビンちゃんに負けないようにっ(/・ω・)/ ブイィ

バーサクは面白いですよねぇ・・・・(・´ω`・)
あの大暴れできるのはスカッとしそうw
2005/12/13(火) 12:49:31 | URL | みき #-[ 編集]
バサクかぁ・・・いいなぁww
アパカ覚えようかかなり悩んでるんで羨ましぃかぎりだよぉ~;

とゆ~こって一応スキル初期化の買っといてねぇ~♪
2005/12/13(火) 14:34:29 | URL | ☆由佳☆ #-[ 編集]
野獣親父如きに負けません
ただ・・・・囲まれるとねぇ・・・・・・・・
それとアパカは、微妙に使えないって噂聞きますね・・・

あと最近は赤バラ・数珠に並んでリヴァ狩りにも夢中ですがね
100になってからこっち 狩場増えてレベル上げ忘れて
炎蛾狩ったり熊狩ったり・・・・そんなことばっかしてますな
2005/12/13(火) 15:12:07 | URL | かじき #ojS3gUXM[ 編集]
アパカはすごく一発は強かったけど、
クールタイムが長いのがネックですねぇ・・・(;´▽`A``
アパカ無視して、フォールとっちゃった_| ̄|○

親父にまけないってカジキさん、強い!!!w
攻撃いたくないですか??
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
2005/12/13(火) 18:06:36 | URL | みき #-[ 編集]
ん~囲まれない限り余裕だねぇ・・・・BD当てれば最近は
サラマンダーとかもかれるようになったし(1:1限定)

親父に限っては3体までが許容範囲ですね 
それ以上はむりぽ です。

これもそれもBD+バーサークの恩恵ですな 
回復に専念できるはすごいありがたいですよ  ^-^;
2005/12/13(火) 18:31:01 | URL | かじき #ojS3gUXM[ 編集]
メンテが伸びたから見に来たら、なんか様子が変わってますね(´∀`;)
リバcは、まだ多少の価値はありそうですが・・・買う人居るのかな?v-61(こないだリバに会いに行ったら先客がいて、リバcが2枚も落ちてたのでさりげなく頂きましたw)

メンテ掘りでテチチ行きますからw ☆由佳☆さんまたスピサペ買ってくださいな(*´ω`*)
んでわ、メンテ終了を待ちます
2005/12/13(火) 18:46:10 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
|箱|・x・*)ノ\ はぁ~ぃw
是非買います♪d(>ェ<*=)o\イエイ

早く110にしてガン○ム装備着ける為にがんばりまぁ~す♪
2005/12/13(火) 18:55:00 | URL | ☆由佳☆ #-[ 編集]
めんてがぁ~ながいぃ~おぉ~
2005/12/13(火) 18:58:37 | URL | かじき #-[ 編集]
ながぁ~すぎるぅ~ねぇ~♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o
2005/12/13(火) 19:00:49 | URL | ☆由佳☆ #-[ 編集]
ただいま7時過ぎ・・・・

メンテ長いよっ長すぎるよっ(つω;)
2005/12/13(火) 19:12:35 | URL | カンタロウ #-[ 編集]
二時間半経過・・・・・・
2005/12/13(火) 19:30:40 | URL | かじき #-[ 編集]
。・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。 ウワァァァァァンッ!!
結局仕事おわっちゃったよぉ~;;

じぃくれのばかぁ・・・・;
2005/12/13(火) 19:32:56 | URL | ☆由佳☆ #-[ 編集]
誰かトイレットペーパーしらない?

自分もはやく100にならねばな・・・・

でももうなんだかいっぱいいっぱいですぞ~(名前も)
2005/12/13(火) 21:06:30 | URL | 正義のロリコン #yl2HcnkM[ 編集]
がんばってロリさん♪
90~100はモンクエが途中で切れるので大変ですが、
アイテムクエはいろいろあるみたいですよぉ~♪
2005/12/14(水) 09:19:31 | URL | ☆由佳☆ #-[ 編集]
ロリたんっ一緒にがんばろぉぉ♪(*'-')
最近落ち込みぎみなのかな、少し心配です(´∀`;;

できる限り手伝いますよぉ♪(*`ω´*)
2005/12/14(水) 14:46:47 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
