かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/12/20(火) 13:56:23

色んなところで逝きました①

こんた TALES of THE ABYSS 買って速攻で無駄にクリアしてみました。
 やっぱテイルズ系はいいですな、前作(レジェンディア)買ってないけど
 エンディング・オープニングともに素敵でした
 テイルズには珍しくかなりのUPテンポな曲でしたが映像とマッチしてて
 微妙にお気に入りに・・・・
 
 オープニング曲の「カルマ」もええですな 流石にストーリー性の有る曲が定評のある
 BUMPだと思います 
 クリアしてみると「あぁ~なる」と思える感じですな

    さてみんなきょう皆々ともに興味なさそうだから TS日記行きましょう


今回はタイトルの通り色んなところで逝きましたよ・・・
 初めはいつもの如くライオンキング倒してたんですが
 ギルメンが面白そうなことしようとしてるのでので駆けつけてみることに
 20051220131938.jpg
 アイランドまでの徒競走するみたいなので参加することに
 それじゃ面白くなかったので 装備・ヒルポ 無しでの突撃です

 まけるか~!
 うわっ!
 目の前に赤皿が!?
 よし切り抜けた!
 いやっいやっ!
 ひぃ~~~~~  ぐべばぁ~  あびし~ ひでぶ~
20051220132209.jpg
 チ~ン ・・・・・お陀仏です
 
 この後 LU●Aさが合流してお礼参りにいきました
 装備無しって制限付きでね・・・・
 4:1ならそれでも勝てるって思ったんだ!
 なのにアイツは・・・・!!
 20051220132112.jpg
 強かったんだよ・・・・ 4:1でも勝てなかったんだ
 余りに悔しいので装備していくことに・・・
 流石に装備すれば 4:1 なら楽勝ですな(嘘ですかなり苦労したのよ)
 20051220132107.jpg

 赤さらにお礼した後は 豚肉摂りに行ったさその場の勢いだけで
 てこてこ・・・・
 20051220131955.jpg

 つぇ・・・・・1対倒したら 2体が横湧きして4:1でやっと保ってた
 均等を破られて・・・・
 20051220132139.jpg
  あぼ~ん
 
 その後 あ●きさが見たと言う
 クーレムを狩るためにアイスダンジョンに・・・・行く事に
 「帰りは大変なので携帯忘れずに~いいですか~?」
 「はぁ~い」 という掛け声の下集まりました Bアイスダンジョンに!
 20051220131857.jpg

 いやぁ~先生含めて2人も携帯忘れちったよ 
 まぁ それは同でもいいので 
 クーレムに会う為に イザ 特攻!

 水スペ調にご覧ください
 隊員A「こちら隊員A 現地住民(プリュレ等)に殺されました!」
 隊長「しょうがないあいつは見捨てる!」
 隊員B「本気ですか隊長!?」
 隊長「大丈夫だ マウスでクリックすればどうせすぐ生き返る!」
 隊員B「・・・・」
 隊員C「報告です!隊長! 奴が居ました!」
 隊長「なに!?今行く!」
 隊員C「うわぁ~くそこいつ!」
 隊長「アレが奴なのか!?」
 ナレーター「そこで隊長が見たものは!?
       そこでいきなり襲われた捜索隊の安否はいかに!?

 てなわけで
 クーレム発見です 
 20051220131907.jpg
  なし崩しに戦闘になったものの 何とか全員生き延びました ^^;
 その後横に沸いた原住民に後方から襲われて捜索隊は全滅しましたがね
 20051220131847.jpg


 これにて 色々なとことで逝きました① は、終了です

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
