かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/12/20(火) 14:32:39

色々なところで逝きました②

つづく2では
 ギルマスが珍しく「GVGしない?」って言ったので
 メガロステージにて合流することに考えてみればギルドで集まるのは
 ジェニレンジャー以来なので微妙に盛り上がりました

途中こんな方々発見とかもしてさ
  20051220131928.jpg

 珍しくGVGすることになったのさ・・・・
 掛け声は
 「いざ!連敗記録の更新へ!」と「初勝利で祝杯だぁ~!」とかね♪
 けどまぁ・・・愚連隊は弱いです 平等な相手探すの苦労するくらいにね
 で、見つからないので待つことに・・・・
 余りにこないので愚痴も度々・・・・錯乱したこともあったような無かったような
20051220132119.jpg


 気になる人は あるきの変日記 行くと見れるかと思います

 GVG中のSSは余裕無いので取れませんでしたが結果だけ報告
 20051220131835.jpg

 この通りです 17連敗 多分TS内で最も負け続けてるのではないでしょうか?
 言い訳としては あたんねぇ~んだよ 攻撃がよ!
 猫が以上によけるんだよ!! 攻撃型じゃどうしようもないんだよ!
 さて ここらで不平不満は言うのを止めて 次ぎ行きましょうね

 GVG後、月●命さんからデートのお誘いでトムベス見に行くことに
 いや 強いんだろなぁ~ってイメージもあるし緊張して
 行ってみると
 
 20051220131917.jpg

 よ・・・弱いぞこいつら・・・・ 
 バリバリ狩りしてたら 11体も倒してましたよ
 で・・ 調子こいて寝てたら こんなに沢山のトムベスに囲まれて昇天しちゃいました 20051220132008.jpg

 幾ら弱いといってもBOSSが4体も来たら死ぬさね
 流石に2枚目もらうことも出来ないので あ●きさ も誘って

 魚龍を倒してみることにいざ突撃!
 発見! 同時に死亡!
 20051220132017.jpg

 あ・・・あ●きさ 重いよ・・・・ぐはっ・・・・・死んでなおこの仕打ち 痛い・・・・
 あるきさもどいてくれたので復活したのは
 いいけどたった3人じゃまともに太刀打ちできないことを知って愚連隊全員
 集合を呼びかけました
 たった一言で集まってくれるなんて 人情味あふれてるねこのギルド
 感激っすよ

 20051220132042.jpg


さて 6:1 なら負けません(多分)
 いざ、鎌倉! 悲鳴と怒号セットでご覧ください
 20051220145513.jpg
(サムネイルですのでクリックして拡大してご覧ください)

 魔法一撃でこの調子です 
 さっきの写真もいまや
 20051220131946.jpg
 
 こんな感じで不幸の味をかもし出してますな
 そして2回目の突撃
 20051220132029.jpg
 
 負けられないのです! 
 今回は絶えず復活して 絶え間なく攻撃した結果
 20051220132054.jpg

とったどぉ~!
 
 ふふ・・・ 今回はこれで終了だよ 更新遅れてすまんかったね
 であ、今度の更新をお楽しみに・・・・してくれたらうれしいかも
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いあ~あれは楽しかったすね(* ´艸`)
また今度どっか遊びにいきましょ(`・ω・´)
トムベスも拝めるようになったんでそれもいいかも(* ´艸`)

今度の更新楽しみにしてますぉ~(`・ω・´)ぉ
2005/12/20(火) 16:25:09 | URL | あるき #6wvogCQg[ 編集]
そだねぇ~ 近いうちに私も人形集め食え終らせないといけませんな
それで何が出るかはその時にならないとわかんないけどね

ロズマリc 手に入れないとな・・・・
2005/12/20(火) 16:53:17 | URL | カジキ #-[ 編集]
ぉ~、特攻好きなんですかあなたたちわ!?w

ウチもそのうち、トム君に会いにいかないとなぁ~(*´ω`*)
2005/12/22(木) 05:47:24 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
好きというか・・・することが無いのですよ・・・・
 何か100になってから微妙に・・・・レベ上げする気落ちちゃってさ~
 日々金儲けと特攻してますわ ノヴァさんもそのうち行こうねぇ~
 トムベス ヨワヨワですよ
2005/12/22(木) 08:29:43 | URL | カジキ #-[ 編集]
・・・・様御一行~
のときに実は後ろで赤鼻なげてあそんでいましたwカジキさんが
いたとは・・(苦笑)
2005/12/22(木) 23:43:49 | URL | 青天武龍近田吉永 #-[ 編集]
カジキさん、昨日はどもでしたぁ♪(*'-')
意外な事実発覚で、楽しい時間を過ごせましたよぅ♪♪(*・ω-)-☆

魚龍はかなり楽しそうですね!!(笑)ボスも、高レベの敵もあまり拝見したことがないから、みきも冒険にいってみようかな…♪

ギルド愚連隊も、とても楽しそうで、むふむふしちゃいます(ノ´∀`*)
2005/12/25(日) 11:33:49 | URL | みき #-[ 編集]
あ、いい忘れてましたっ。

カジキさん&由佳たんのブログとっても楽しみにしてますょ♪(*´ω`*)
無理にならない程度に、これからも更新頑張ってくださいませませ♪(*`ω´*)

2005/12/25(日) 19:06:00 | URL | みき #-[ 編集]
ありがとうどざいますw
 今度とも度合い毒お願いいたします
 それにしてもお互い以外でしたなw
 好感度が上がりましたわ~
2005/12/26(月) 12:17:11 | URL | カジキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
