かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
こんた~ 
 暇です えぇ暇です 暇ですとも
 
 そんなわけで かじき のレベル上げ慣行・・・
 104から108までひたすら歓迎の湖でアラクネ狩り・・・・
 その後108になったので、ワニザメのイベントをクリアすることに
 しかし、ただやるのも面白くないのでこんな格好ですることに
  20051226131304.jpg
 いや・・・つらかった ^^;
 幾ら楽に倒せるようになっても装備ありきのことでしたね
 この装備でワニザメはつらかったとです。
 
 でもそのおかげ(?)で111になりますたぁ~中途半端でご免 orz
 111.jpg

 あれですな 111レベルになったので装備変えようかと思って
 Cロングソード買いますた・・・
 属性つけると狩り易いと聞いたので属性つけることに
 Cロング には、火属性ですな
 110レベルなので石炭ですなほぉ・・・スワンプDで堀ですな
 さて掘りますかw
 まずは・・・・・・顔ドリルを買いに行きましょう
 20051226132221.jpg
 そして来ましたアイランドw 
 6個購入して スワンプD に戻ってほりほり開始

 どどどどど
 
 どどどど

 どどど

 どど

 ど・・・・・・・

 出ない!!
 石炭というか 500ゲルダクーポンもでない
 唯一でたのが、アレですねチタンガンですね
 いらねぇ・・・・・

 そこで悟りました lv.111になったとしても
 攻撃型じゃ感知幸運ともにタカが知れてると言うことに
 そして掘りの出来る魔(まぐろ)を育てることにしました
 龍育てようと思ったところ・・・
 龍が6 羊が4 大して変わらない気もしますが龍の方が多いので
 羊の作成することに・・・・
 それによって邪魔なマグロの消去を数分で決定
  20051226134916.jpg
 41まで上げてたんですけどねぇ・・・
 まぁ羊面白そうなので育てることに
 それで・・・・・

 作っちゃいました!
  20051226135456.jpg
 チュートリアルの所で堀してるとTMがっぽり らしいので
 ひたすら掘ってます
 
 ほってます
  
 ほってます・・・

 TM10レベルになった~+どりる 寿命なので
 ココを出て・・・・
 速攻ギルメンの あ●き さんに、連絡を取ってクエすることにw
 そんでまた速攻で lv.10 にして、、、、、、、
 愚連隊に加入要請出してマッタリしてました
 20051226141111.jpg
 最後にはナンパされちゃいましたの♪
 (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
