かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
あぃ どーも 
 大晦日の夜にオンラインゲームなんぞやってる寂しい人間です
 泣ける (;ω;) 
 一番泣けるのは新年早々仕事って事ですな・・・・
 勤務先で新年一番の小火騒ぎがあったよ 。・゜(*つд<*)゜・。
 平和な仕事 ぷり~ず         。・゜(*つд<*)゜・。
 大晦日のパートナー ぷりーず     。・゜(*つд<*)゜・。

                    愚痴っても意味無いね・・・

さて日記です
 新年までに私 本・まぐろ を40代に上げるべくひたすら狩りですの
 相手は20代後半で葉っぱ鳥ですの
 魔って強いですのw
 さぁ~ ばしばし 狩ります ジャンジャン殺します
  20060102223001.jpg

 ウマウマですの レベルも30くらいになったので

 いったん休憩 相方の由佳が呼んでる事もあってカジキで入ります
 何かあると思っていってみれば 相方が帽子合成するらしいので
 元々カジキの使ってたターバンを返してくれるそうです

  20060102224739.jpg

 やっぱ牛にはターバンが一番似合うよね♪
 調子に乗って花虫狩りに行きました
 漢方薬100持って行って3~5個平均しか出ないんです。・゜(*つд<*)゜・。
 
 漢方薬も使い切ったのでカルバイガルに帰ります

 「オナカスイタァ~」って出してる龍が居たので無意味に観察してると
  20060102225535.jpg

 って出してるから 当然の返し?
 
この辺でまた まぐろ嬢 を呼んできました
 なし崩しにPT組んでいた 羊さんとレベル上げに行くことに
 葉っぱも飽きてきたので 港に行きました
  20060102230009.jpg

 この時点で二人合わせて lv.57 という低さ・・・ 31+26 ・・・・
 この調子で ブラック・ポー? 海賊の手下みたいなのを退治しに行きましたの
 それも飽きたので 二人で 不良学生に愛を届けに行きましたの
  20060102230957.jpg

 丸いわっかの形をした愛が、3つ見事に決まりましたの
 彼が更正してくれる事を私たち二人は切に願っておりますの・・・
 そのまま学園に行ってみることに・・・ 案外マリーとかもかれることに驚きを覚えつつ
 PTを解散いたしましたの
  20060102230942.jpg


 そのままハリー狩りしてたら又も相方から呼び出しメール
 行ってみると速攻でシャワー浴びました・・・ 予告無しでしたの。・゜(*つд<*)゜・。

 
 20060102232103.jpg

 やっぱり 無理ですの
 130の魔に攻撃型で勝つのはそんなわけで まぐろ嬢をやめて
 カジキでIN 復讐を誓いました
 
 SS取る余裕無かったので結果だけ FOB lv.10 当てても半分当たるのです
 よって 死にました 竜130 相手に100以上の牛兎コンビで完敗です
 感想としては天馬でも装備してない限り勝つ事は不可能だと思います
 画面で確認してから横に着くまでにシャワー2回受けます
 そこで即死決定です
 

 であ 日記に戻ります 
     相方が対戦相手の死に様を見て満足したらしいので
 また まぐろ嬢 にチェンジしてみると・・・・・
 霧吹き欲しいって話題になっていたので
 暇つぶしに 集めに行くことに「まぐろ嬢」じゃ確実に無理ですので
 カジキで行くことに・・・・
  20060102233209.jpg

 今回は自分のときと違って協力者が多かったので、自分はBH+バーサーク
 コンボで瞬殺の勢いで のら大 を狩って行き、霧吹きは今回の相棒に拾ってもらう形でした
 なんだかんだで 40分弱で霧吹きが集まったので
 カジキは退散して まぐろ嬢をレベル上げるためにINしてみると
 港がこんなことに・・・・・

  20060102233604.jpg

 まぁ・・・一緒になってキャンプ出して放置
 そしたらギルメンもカウントダウンしようって事で10分くらい前に集合することに
 それまでは 「ワプス」のTMクエしたり ハリガリを狩ったりして
 どうにか40レベルにしました

 そのこと丁度いい時間だったので集合場所に行くことに

 ついてから数分・・・・・
  20060102233851.jpg

 5Mゲルダクーポンが通行料として請求されるように・・・
  あるなら見てみたいよ・・・・ぜひともね・・・・
 そのまま皆が集合するをまって カウントダウンスタート
 1/1 に、なった瞬間思い思いにスキル連打・・・

 20060102233904.jpg

 えっと・・・正直集まるのは久々で少し盛り上がったですの
 しかし・・・・・集まってカウントダウンし終わってみるとすることが無いですの
 最後はホントにする事もなくなって
 半分暴露大会みたいに本名上げることに 

  20060102233913.jpg

 これも終ったので孔明さん宅でまったり会話して終了ですの

 では皆さん またこんど よろしくお願いします


 追伸 カジキは愚連隊抜けてG巡りする事になりました
     まぐろ嬢が強くなったら愚連隊に戻りますね。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あけましておめでとう、そしてことしもよろしくです_| ̄|○゛
年越しイベント楽しかったですな~w
今度のギルドイベントも楽しみでありますv-398
いい思い出になるといいですね~^^

あ、愚連隊にもどってくるんですね;;よかったよかった
何かあったのかと思いましたがそんな心配もご無用のようですなw

でぁまぐろ嬢、ハルともどもがんばりましょぃ!

あ、あと10000HITおめでとうです^^
これからも由佳さんと一緒にがんばってくだされw
2006/01/03(火) 01:07:54 | URL | あるき #6wvogCQg[ 編集]
相方最近更新しないんだよねぇ・・・・
 何はともあれ今度とも良いお付き合いをwv-398
2006/01/03(火) 01:20:10 | URL | カジキ #-[ 編集]
10000hitオメデトウ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデトウ♪です♪
すごいですねw
なんか感動してしまいましたっww

年越しカウントダウン・・・う~いいですなぁ♪♪(ノ´∀`*)
南国商店はみなさま&自分も忙しさで
なかなか集まれない状態ですよぉ~(´Д⊂グスン

今年もお互い頑張りましょうねっ♪♪

( *´ノェ`)ぁ・・そういえばブログペットのゆかじちゃんが
     かぁいくて仕方ないです・・・ムフw
2006/01/03(火) 16:02:15 | URL | みき #-[ 編集]
見ていて和みますねぇ~
 将来どうなるか非常に興味深いですw
2006/01/03(火) 16:18:27 | URL | カジキ #-[ 編集]
和みますね~ww

ブログペットは、
作者のブログ内にある言葉だけを使って話すので、
性格とかがにてきますよぉ・・・(・∀・)ニヤニヤ
食べ物の話題ばっかだと、
そんな話ばっかだったり・・・・ww
前のペットはそうでした(ノ´∀`*)

暖かく見守ってますよぉww
2006/01/04(水) 23:16:15 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
