かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/01/05(木) 11:27:12

初夢

こんちゃ~\(☆^∀^☆)【нёllо】(★^∀^★)/

 初夢見たさぁ
 なんかTVのニュースで寝起きのキスは体に悪いって
 ニュースが流れてました・・・・
 しかも自分はニュースを真剣に見ている夢です
 
 なすび・赤富士・鷹

 何一つ出てない上に、意味が解りませんよ・・・
ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ワ━イ +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ

・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン
 意味が解りません
 なんか夢占い師の人とかに聞いて意味とか聞きたいですよ orz


さて日記ですよ・・・・・
 日記なんていっても、9時間の内約6時間掘り続けました・・・・
 場所変え品(どるる)を変え
 どるるひとつでこの程度しか(極一部)、ほれませんでした・・・

  20060105105736.jpg

 私は素質がないのかも知れませんドリラーの。。。。
 なんにしてもホントに堀しかしてなかったので 
 ネタが無いです
 故にこれにて ごめん!

ラスト一枚 たぬぬに牡丹餅はダメです
      犯罪ですので見つけたらはずすように説得しましょう
  20060105112407.jpg

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんにちは変質sy・・・ゲフンゲフン あるきです

えー、見つかったらはずすよう説得されるみたいなのでw
酒の席でしかかぶりません('A`)ウソダケドナ
でもスワンプハットとともに常時携帯しております(*ノノ)ぇ
ぼたもちで有名になってやるーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(やめなさい
2006/01/06(金) 11:54:56 | URL | あるき #6wvogCQg[ 編集]
ぼたもち仲間・・・

発見(*゚Д゚) ムホムホ
2006/01/06(金) 21:27:28 | URL | みき #-[ 編集]
発見(*゚Д゚) ムホムホ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!ぁ
2006/01/06(金) 22:27:45 | URL | あるき #6wvogCQg[ 編集]
え~実に今更ですがリンクさせていただきましたw

ダメだったら後日言ってくだはい
であ URL はもらった~(パクリw)
2006/01/07(土) 16:27:08 | URL | ギィ #-[ 編集]
幾らでも 盗んでいってくださいw
2006/01/07(土) 17:13:20 | URL | カジキ #-[ 編集]
変な人レミーです
たしか一富士二鷹三茄子だった気がしますよ
ってか初カキコw
2006/01/10(火) 18:58:31 | URL | レミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
