かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
はい いきなりですが 本まぐろですの
 最近はカジキさんあんまり動いておりませんね・・・

そんなわけで本マグロのレベル上げです
内容は 熊狩られ狩りです
決して死んだ回数の方が多い訳ではないです
・・・・・・・多分

今回は勝手に姉御(この時だけ)って呼んでる
月●命 さん引き連れて(巻き添えにして?)の
くまぁ~ ですw

20060110230819.jpg

ひとまず ポーズから入ってみました・・・

さてはて真面目に狩り始めるわけですよ
20060110230813.jpg

色々省略すると TMが39→42 になりましたw

姉御ありがと~
 姉御の「約束は約束」この台詞感激しますた・゜・゚,。(≧ω≦)゚,。。・゜゚,。

さてさらにかっ飛ばします
  20060110231858.jpg

 かじきにCCしてジェイソン狩ですね・・・
 経験値美味しくもないし
 見学に来たわけでもないんですよ・・・
 ただ・・・・ほんと・・・なんとなく・・・
 やヴぁい ですね
 飽きてきた兆候です

 そんなわけで楽しみを探しにPvPエリアに行ってみると
 見知った顔がいました
 特に絡むつもりなかったのにわざわざ向こうから絡んできたり・・・
 さらにテンション↓向きになって来てしまったので
 自分でネタ作るべく努力しました
 
20060110232541.jpg

 この牛は両方ともカジキですのでご注意を
 
 ふぅ・・努力してこれです 泣けてきます・・・
 ここいらで日記終了です
 あぅぅ・・・・  だみだ・・・・orz
 

由佳の日記に期待してください  
メンテ長いしイベントごとに毎回こんな感じだから
さらにやる気なくすよね・・・
由佳ですd(>ェ<*=)o\♪

ギルメンの○ヴァさんがトゥースフラワーのクエのお手伝いを水○様にしていたのでちゃっかり付いていきましたぁ~d(>ェ<*=)o\♪
/(ノェ<)私は手伝いになってないけどねw

20060110212705.jpg

彩○さんも加わって掘り掘りしながら狩り狩り♪
20060110213141.jpg

ここで○ヴァさんに地雷を見せてもらいましたw
撒き・・・・撒きwどかんとw面白かったですw
流石♪水○様のピ○クアローwピ○クシャワーw強かったですww

その後はセ○ベエさんと悪・○・斬さんと一緒にバグベア行こうという話にw
σ(・x・=*)ヽo0○(なら一撃が欲しぃなぁ・・・)
と思った私は覚えましたw「アッパーカット」をwwww
いざ勝負♪♪
・・・・
・・・・・・・
SS載せる気にもならないような威力・・・・・wぁぅぅ;

消しますwぇぇw消しますwもう買いましたw(買って貰いましたw)
スキル初期化♪未練は・・・・ありませぇん・・・・/(≡px;≡)ノ~~▽

最後の一枚♪
20060110214555.jpg

ルドルフ牧場wwwルドルフは食用?www

でわでわぁ~w由佳でした♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
