かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/01/10(火) 23:56:39

ばとんが とんできた~

なんでも携帯で変換して結果3個づつを載せるそうな
 見たい人は続きをどうぞ
あ- 上尾 ありがとう 浅草
い- いず いわれる  いい加減
う- うえの うん  嬉しいかも (まて・・・かも?って)
え- エロ(勘弁してくれ) 液晶 円
お- 俺 思って 大宮 

か- 海浜 帰る カード
き- キューブ 緊急 急
く- 熊谷 クランキー 九時から
け- 警備 結婚式 けどね
こ- コンビ二 事 事は

さ- 指扇 さぁ さて
し- 新作 します しております
す- 住友 すきよ 座って
せ- せん 世界 設定
そ- その他 外 そっち

た- たり 食べたい 高崎線
ち- チョコ 超 頂戴
つ- 通路 着いてるように 机
て- ても 、 的
と- トリックスター ともかく 時たま

な- なに なんて なぁー
に- 二時 にて 肉 (文!?)
ぬ- 抜け 抜けて 布 
ね- ねぇ 年 寝るね
の- 残りは のは のか

は- 橋 話そう 入るよ(どこに!?)
ひ- 久しぶり 昼間 否決
ふ- ファミレス 増える 古い
へ- 変体 返信は 平日
ほ- 報告 干して 本

ま- まで まだ 幕張
み- 三井 みたよ 店(文2だんめぇ~)
む- 向け 昔 無料
め- メール メロン 目
も- 持ってるの もしや 持って

や- 焼きそば やっと やっぱり
ゆ- 由佳 郵政 夕飯
よ- 夜 陽光 宜しく

ら- 9 9 られ
り- 了解 利用 リリース
る- るの るんだ るんです
れ- 連絡 れて れる
ろ- 6 ろう ロード

わ- o(^^)o わかめ 私
ん- んじゃ んだ んです


つかれた・・・・・ 地名多いね・・・仕事柄だね・・・
あとは 「ら」でなぜに「9」が出たのかとか
いろいろ 突込みどころあれば コメント宜しくw
 
投げる相手いないし・・・ モッテケ泥棒w
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うさパーンチ/(o=・x・)≡≡≡○☆Σ(TェT^*ノ)ノ
 lo(・x・*o)ヽバトン奪取♪
2006/01/11(水) 23:28:03 | URL | ☆由佳☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
