かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
リポーターの由佳ですd(>ェ<*=)o\

まず今回のイベント福袋ですねw
明けてビックリ福袋w(内容固定でしたが・・・w

お守りor絵馬+羽子板+餅w
やっぱりみんなかぶっていますねw
「さっそくメガロで餅をかぶった集団を発見いたしましたw」
20060118220507.jpg

「餅参加者∑wひ・・・一人分あいてますね。わ・・・私はリポートがあるので遠慮させて頂きます・・・w」そそくさw

「ぉwまたまた発見w」
20060118220839.jpg

∑(゜□゜*=)\
「ぇぇ・・・っとw知ってる方ですがあえて名前は伏せておきましょう。σ(-x-≡*)\ 」
舞●さんですが・・・w私の事覚えてるかな。。。覚えてないだろうなぁwwww

「まwまぁwwそんな事は置いといてw続きは初夢イベントのリポートになります♪」
初夢イベントはモンスタークエストをして報酬として安眠マスク(あってたかな?wをもらってそれを
なすび(武器)→富士(盾)→鷹(帽子)に変えてもらうイベントでしたw

っとその前にすごぃ長いメンテでしたねw;
30時間でしたっけ?長すぎでしたほんとに!!!w

メンテ終了後・・・w
20060118223016.jpg

「/(;;・x・)ヽすごぃ人です!!w」
「まぁいつものイベントラッシュですから当たり前でしょうか・・・・w」

モンスタークエスト 「アンニュイ・ハッスルモンスター倒し」
私の標的はボーンマジシャンでしたwTMうまうまでしたw
20060118222239.jpg

アンニュイは弱ってて、ハッスルは強くなってるんですねwww
TMうまうまのおかげでスピンロールが近づいてきましたd(>ェ<*=)o\

「さてさてリポート開始~w」
20060118223318.jpg
「こ・・・これが鷹(帽子)ですねwか・・鏡に映ってるみたいに見えるのは気のせいでしょうか・・・・w」

「パラダイスに今回クエを提供するキャラがいるから人がいっぱいですねw」
20060118224305.jpg

「食い込んでるって∑wつつくんですか?wつつかれるんですか?!w見ものですw(マテw」

そうそうw課金装備が余っていたので合成w
20060118224541.jpg

08さん用の装備ですw結構イイ感じ?wd(>ェ<*=)o\

っと・・・・∑w
「しょ・・・衝撃映像?!!wペアルック?!wツーショット?!w」南国ギルドの●っきぃさんですwww
20060118224712.jpg

「だ・・駄目ですよ!w08さんくどいちゃwww。ぇ?アイナ一筋って?wそういえばそうですねw」
20060118224914.jpg

「ぁw良く見たらツーショットって訳じゃないんですねwビックリしましたよぉ~w(折角いい記事になると思ったのに・・・w」(お隣同じギルドの●ヴァさんですw

ぇ~w今回はリポーター風(?)に書いてみました。楽しんでいただけましたでしょうか?w
今回はこれにて♪ リポーターの由佳でした~♪/(・x・)ノシ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
きゃあああw載せていただけて、
すっごく嬉しいです~♪♪(ノ´∀`*)
ありがとおおです♪

今回のイベントも、メンテが終わらなかったりなど
色々大変でしたね;;
でも、タカ2006なんてかわいい装備が手に入ったので
ウキウキしてますっ♪♪(*ノェノ)

08たん・・・口説いてたんですか??(・∀・)ニヤニヤ
2006/01/21(土) 02:47:39 | URL | みき #-[ 編集]
08さんはちょっと女の方にうとぃのでw
口説くのはできないかな?www

アイナ一筋ですしねw
2006/01/21(土) 22:51:04 | URL | ☆由佳☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
