かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/02/24(金) 12:10:12

カジキ 完全復活か?

 せい・ほー(鈴木宗雄風 分かる人にしか分からない当たり前だが)

 さてはて今日は昨日の続きですかね

 情報補正用のSSですわ

 まずはレベル上げして飽きたので まぐろ嬢 ひさびさのIN

 そうすると何故だかテンタ行くことに・・・・・

 テンタ撃破

 まさか称号まで取れるとは思ってなかったけどね!

 愚連2番隊 にねじ込んだものの活動は愚連隊重視なきもするね

 だって・・・・女の子誰もINしてないんだもん

 その後当たり前のごとく死んだけどね!

 てんた!

 召喚でラグってるあいだにエイティにやられますた

 極細回線に召喚はヤヴァイね!

 2秒ロスするよ・・・大体だけどねぇ~

 コノ後は 雷打たれるは バーベキューにされるわ 

 こわやこわや

 最後に現状ステータスを・・・・・

 懐かしのステータス

 現在はこんな感じでげすよ

 では この辺で

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カジキたん、復活したのですねっ♪♪
噂では聞いていたのですが、
近いうち会えるのを楽しみにしておりますです・・・♪♪♪(*´д`*)

みかけたら、ハピバレ飛ばしちゃいます♪(*ノωノ)
2006/02/24(金) 19:06:45 | URL | みき #-[ 編集]
うわさって どんなんだろう^^;
まぁ いいや いつか会いましょうw
引き続きよろしくねぇ
2006/02/24(金) 21:12:35 | URL | かじき #-[ 編集]
や、カジさんおひさw
みかけたら襲撃話しかけますからw
2006/02/26(日) 07:17:58 | URL | ★サードノヴァ★ #-[ 編集]
襲撃だけは ご勘弁を^^;
2006/02/28(火) 10:26:44 | URL | かじき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
