かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/11(土) 21:11:32

ぽーそん

買ってしまったよ
頼まれて買ったんだけどね
3本頼まれたけど 好奇心により1本あけちゃったw
感想は栄養ドリンクって感じね
それ以外には特になし
近くのコンビに全部回っても売り切れてたからしょうがなく
スーパーでプレミアムボトルかっちまったぃ

すごくショック大きいわ
ぽーそん


飲んで思ったのはFFの主人公立ちすげぇ とだけ・・・・
これを99個持ち歩くのは至難の業だったろうに
もう99個しかもてないなんて使えないとか思わないよ
あんたは紛れも無く勇者だ!!

あんたらすげぇよ・・・・ 
次回FFやるときはアイテムなるべく持たないようにしようと思った
管理人でした・・・・

                           以上
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ついに飲みましたか ^^なんかマズイと
評判のようですが・・・・
今度飲んで見ます^ ^

バトンおねがいしますw
2006/03/12(日) 01:14:19 | URL | 青天武龍近田吉永 #-[ 編集]
ばとんですかぁ 
了解です 覗いてみましょう
2006/03/12(日) 09:15:36 | URL | まぐろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 13:36:29 | | #[ 編集]
俺も飲んだよ・・・

まずい・・・HP増えても気力がなえる・・・
2006/03/15(水) 12:28:42 | URL | カンタウロス #-[ 編集]
はっは~w 
HP 増えてMP減っちゃ
げんなりですなw

2006/03/15(水) 17:36:16 | URL | まぐろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
