かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/23(木) 13:03:28

暇人の集い?

 最近あんまり活動してなかった

 さーど「青にして空色」の活動ですねぇ

 作ったのは何ヶ月も前なのにlv.10という放置っプリです

 それで久々にINしてみる

 近くにいた狐さん(転職後)と無駄話にはなさかしていたら

 その狐さんからプレゼントがw

 宝石イッパイ

 こんなに宝石に囲まれちゃいました♪

 それにしても綺麗に並んでますねぇ

 その後は私の名前道理に

 青

 にして

 そら

 色


 てな具合ですねぇ

 +:。ワァー(。→∀←。)ーィ ゚.+:。 こんな心境でしょうか

 うれしいですねぇ こんなことされちゃうと♪

 後は愚連弐番隊の お嬢 こと本まぐろでさる狩りに行きました

 お春 と くろ チャンも一緒ですね

 それでやはり私が一番♪

 私が一番

 二人ももろ手を挙げて私を敬ってくれてますね

 もろ手を挙げて

 くるしゅう無いです

 この後二人とも居なくなちゃったので

 友達の雪ちゃんと仲良く即身仏になりました

 二人は一緒♪


 復活して無駄話ししてたらそこにチリチリさんが居たりして

 楽しく会話は終了しました

 ぐっじょぶ!


 最後に さよならピンク さらばだピンク集会の一部乗せて

 終わりにします

 さらばぴんく

 何でも 南国のピンクが一ヶ月出来ないそうなので

 それの送別会だったようです

 まぁ それでもピンクはみきさんが受け継ぐから

 ピンクも当分は健在でしょうね・・・


 ではここらで ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ちょっwwww

デマを流すのはやめてくださいっ!!・゜・(PД`q。)・゜・

ピンクは南国たんと、みとさんの二人ですから+.゚(*´∀`)b゚+.

みきは何にも
カンケイナイデスカラ・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2006/03/24(金) 21:52:55 | URL | みき #-[ 編集]
みき さん以外に南国でピンク受け継げる人はいません
光栄なことなので、次期ピンクとして頑張ってください
2006/03/24(金) 22:16:07 | URL | まぐろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
