かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/23(木) 13:38:07

どああ

自分の声録音したの聞くのってさ・・・
変な感じ・・・・え・・・なんか違くね・・・?('A`;)


「見た人はすぐやるバトン」
忠実にすぐやります(´・ω・`)ぁ

●今、どこにいる?
1LDKの賃貸マンションの中

●今、一番近くに誰がいる?
多分横の部屋の人

●今、どんな服装?
ピンクパンサーのジャージ?に趣味の悪い長袖のシャツ

●今、何食べたい?
昼飯後なので特に何も思いつかないよ

●今、何飲みたい?
さっき飲んだけど午後の紅茶(ミルクティー)

●今、真後ろには何がある?


●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
ティッシュBOX

●今、誰に会いたい?
同居人

●その人に今伝えたいことは?
夕飯どうする?

●今一番歌いたい曲は?
銀の意志 金の翼 歌じゃないね・・・・最近歌詞ついたみたいだけど

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
銀の意志金の翼 そりゃ・・前の質問で出たから・・・・

●今どんな気持ち?
だりゅい

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(@´ω`):;*.':;ブッ

なんですかっこのバトンはwww
面白すぎじゃないですかぁ(*´д`*)

バイト先で携帯で読んで、思わず笑っちゃったら
先輩にあやしい目で見られちゃったよ・・・(ノ´∀`*)
見た人は絶対にやらなきゃなんですねっww

よし、是非やらせていただきますっ(`・ω・´)
2006/03/24(金) 21:51:41 | URL | みき #-[ 編集]
大丈夫だよ みきちゃん!!
元から怪しいし全然問題ないよ

それと絶対やら無いといけないらしいから
もっと被害者増やそうね♪
2006/03/24(金) 22:14:54 | URL | まぐろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
