かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/25(土) 21:31:15

♪み●き●♪

 此処まで個人を対象にしてる

 ネタは過去無かった気もします

 まぁ 作って♪ って言われたので作ってみた

 全てはカノジョに沢山の彼氏をってことで ^^;

 ではご覧ください

 龍は標的

 狐でも

 危険地帯ですら・・・

 女だろうと・・・

 相手が居ても気にせず

 チョット雰囲気出して

 なんぱ?

 なに? 昔同じような構成の画像見たことあるって?

 気のせいだよ

 そもそも何でこうなことになったかというと・・・・

 お神酒が

  弄って

弄ってくださいな

 っていうから 

 がんばちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 後はこの恋を見守る会を作って

 見守る会

 お神酒が満足して

 完成?

 (*´д`*)ハァハァ

 してくれたので良かったよ



 最後にちょっとしたバグ

 お嬢は自由なのさ



 最後に一応念のために続きを見てください 
弄って
弄ってくださいな
と その後の2枚

以外の みっきぃ さんの画像は合成ですので
あんまり本気にしないこと 

                   以上
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
わーいつかのあるきさんじゃあないかぁ

みっきぃさんと・・・・(*´д`*)ハァハァ♪ぁ
2006/03/26(日) 00:36:36 | URL | あるき #BqEwgRj.[ 編集]
はうぁ
そんなとこにも被害が出てるのね♪

でも本人喜んでるみたいだしいっかw
2006/03/26(日) 02:05:01 | URL | まぐろ #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

全然喜んでないですっ!!!・゜・(PД`q。)・゜・
合成とはいえ、、、、
よくできてr・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

罠にはめられただけですの・・・
無実ですの・・・・・

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
2006/03/27(月) 10:04:09 | URL | みき #-[ 編集]
ホントカナー?(¬з¬)

でも、喜んでるなんて一言も言ってませんわ
(*´д`*)ハァハァ してくれたって書いてあるだけでw
2006/03/27(月) 10:44:02 | URL | まぐろ #ojS3gUXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
