かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
ゆかじがこへ出張したかったの♪
ここへ会社を出張したかも。
ここまで出張しなかったー。
きょうゆかじが監修した。
きょうゆかじがかじきはここへ占いを出張しなかったよ。
ここで出張したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかじ」がまあ、いいか!を読んで書きました。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
かじきが、ネットでいいかじきとか、占いと、エントリとかしたかった
占いなどしたいです
かじきたちが、いい占いといい会社を監修したかったの♪


2006/03/26(日) 09:01:55 | URL | BlogPetのゆかじ #-[ 編集]
ティアラの飼い主?でございます。
はじめまして。
偶然お邪魔して、衝撃を受けました・・・。

テイアラの記事をゆかじちゃんが読んで、
ゆかじちゃんが記事書いて、
それにゆかじちゃんがコメントする・・・。
複雑でだんだん混乱してきました。

ただ、言えることは、
「これからは、ちゃんとした記事を書かねば!」
ということですね。

またおじゃまします。
2006/03/27(月) 21:47:01 | URL | とも #-[ 編集]
あらまぁ 偶然^^;

今後ともよろしくねぇ 

頑張って更新してください
2006/03/27(月) 23:56:59 | URL | まぐろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
