かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
 アレですねぇ

 ついこないだ

 カジキの入っているギルド「夕幻」で花見イベントがありました

 でも、重くてあんまり動けなかったので

 入ってすぐの外灯の下で告知出して遊んでました

 そしたら案外かまってくれる人が多くてびっくり

 迷子です

 驚いて通り過ぎてく人が居る中

 たまには態々告知出して立ち止まってくれる人もいたりして

 食べ物を置いてってくれる人も居たんだけど

 その食べ物の狙ってきた人も居て

 はげたか?

 食べられちゃうの?

 なんて内心心配してると何処からかロックオン反応が・・・・

 標的は牛ですか・・・

 何でというかその疑問問いかけたとこで

 牛だから としか答えが帰ってこない気もしますね

 それで食べられてるところ 

 花見募集してる人が着たんだけど

 上記 してあるとおり動けないので無視

 花見してくれませんか?

 そらにROMしていると 熱い視線が

 (@'ω'@)ん?

 Σ(・口・)

 (*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

 熱視線

 はずかしいわw

 ギルド集会(花見)が終わったら

 そのままGvG行こうという事になって

 行ってみる されどそこは牛

 大して戦力にならないので・・・・

 場所考えよう

 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 さぼちったw

 その後も続く会話

 攻撃されてます

 会話中思いっきり攻撃されてるけどそこはほら無視で

 終いには掘りする人も現れたりで

 このギルドは良いですねぇw 

 勝ちにこだわらないで楽しもうという姿勢が・・・

 GvGも無事終わってぶらついていると

 南国の初代マスター発見最近変に良く会うんだよねぇ・・・

 なんなこんなで戦端が開いちゃったりするのでありますね

 ちくわとトロどちらが良いですか?

 このやり取りは毎回やってる気がしますね

 会うたんびにやってるから

 慣例のような気がしますよ

 ちくわとちくわぶ

 この次も売り言葉に買い言葉

 そして慣例のようなものなんで飽きないか不思議ですね

 続く論議

 なんでだろねぇ・・・・

 ほんとなんで飽きないこのやり取り

 でもって唐突に落ちるとこも変わって無い

 回線ヨワヒ

 それでしばらくネコさんと話していたら

 帰ってきたよ

 相変わらず

 でもってまた というか まだ

 会話は続くのですよ

 そしてカジキがまたギルドが変わってることもあり

 話はギルドの方へ

 ギルド?それともハーレム?

 まずはカジキがギルドに入ったいきさつを話した上で

 「そっちは?」と聞いてみると

 ハーレム作ってるらしいです

 【とあるとこへの不満言ってるだけなので中略】

 流浪の民?

 狐が鍵です

 結局此処へ落ち着きますね

 あんたのことだし

 あげあし とりつつも会話が進み

 羊と龍

 懐かしい計画を思い出したり

 アレはアレ コレはコレ

 ネコさんの反応が良いねぇ

 ソフトS

 このままハードへ?

 ソフトとハードの境はどう何でしょうねぇ

 Mそして会話終了


あまりにも長すぎる上に日付も変われるので続きへ移行します
 まぁ 日付が変わるわけですよ 寝て起きて

 お嬢 育てることにしてミミッククエなんてやってみたりして

 そんなとこに夕幻のギルメン発見おちょくった上に

 お昼ご飯は?

 そんでもって 昼食なので 

 放置して~

 お昼中

 そのままほかに用事で来たから落ちちゃったw

 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 その夜 野良霧播きするらしくて

 参加してみましたぁ

 野良霧撒いてるのよ

 でも全然取れませんでしたよ

 コレだけ人が居れば当たり前ですか^^;

 その後お嬢でPT掲示板見ていたら

 えっちな子

 こんなのが在って 愚連弐番隊 ギルマスには

 もっかギルメンから入れコールがあったりして面白かったよ

 後は南国のソフトMの状況載せて終了にしますわ

 ではソフトM観察日記でも見てください

 ソフトM即売会

 5$

 弄られ屋

 今日もソフトMは皆に弄られて悦んでるかもです
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ !!!!

今日もみんなに弄られる日々・・・(´・ω・`)
安息の時は訪れるのでしょうか・・・・゜・(PД`q。)・゜・

そんでもって、ソフトMとか呼ぶのやめなさいっ!!!w
ちゃんと名前があるんだからぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

以上、ちょっとPT掲示板のやつに入りたいと思ってしまった
みきでした(ぁ
2006/03/29(水) 15:04:19 | URL | みき #-[ 編集]
さすがソフトM様です
PT掲示板に入ろうとしたとは・・・

それとMちゃんには流石に安息の日々は来ないかと・・
あっでも弄られてるときが安息の日か!?
2006/03/29(水) 15:11:02 | URL | まぐろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
