かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
 タイトルは忘れましょう

 なんて言ったって何一つ内容を反映して無いですから d(ゝω・*)Ne☆

 今回の更新は 4(?)キャラ目の 黒まぐろちゃん について?

 まぁ意味もなくギルメンの トメキチ ちゃんと添い寝して・・・・

 たぬたぬ

 むふふ な感じねぇ~

 初めは二人で葉っぱ狩りしてたんだけど

 この後お互いのサブで吸わせあった方が早いじゃ~ん 

 てことになって 吸わしてもらってたら・・・・南国メンバー

 ほぼ総出状態に ^^;

 駄目タヌヌ強制育成プログラム実行部隊

 メンバー的には 40代 のタヌヌに 

 70と68と93 の羊3姉妹 + 102のヌメ獅子

 構成された部隊です・・・・・・・それで、きのこスライム狩り

 コレが凄いんですw 

 なんと・・・・毎秒0.3くらいの勢いで上がるわけです

 それで 1時間で4レベル上がりました♪

 皆さんに感謝です~

 ありがと~ 

 それとある意味これはお勧めなレベル上げ方法ですのでやってみるよろし

 ただ・・・

 その後【普通に狩してレベル上げするのが億劫になる病気】の発病が確認されてるので

 気をつけましょう

 まぁ~なんだかんだでレベル上がったので

 そのまま 白真珠 ちゃんとレベルあげにいきましたぁ~

 そこでなんともいいショットが取れちゃったw

 ばなに使えそうじゃない?

 対称的でいい感じじゃない?

 ばな とかに使えそうだよねぇ

 つくってみた

 そんなわけで作ってみましたw 

 簡単に作ったものだから変だねぇ

 まぁ 使いたい人は使ってみてちょ

 であ この辺で

 ヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
