かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
 まぁ 明日のメンテで桜が消えるということもあり

 見物に行った くろたぬ(仮名) の話です・・・・

 その日くろたぬちゃんは、

 ギルメン一人と友人を連れてのお出かです

 最後になる桜をしみじみと見上げました

 最後の桜見物

 で、何を思ったのか・・・・シモネタに走る三人

 半分キャバクラ(男版)に片足突っ込んでる気もせず・・・・

 *此処より先シモネタに付き伏字

 なんというかダイレクトに股間触ってるように見える

 私の目が悪いのか・・・・狸の角度が悪いのかなんにしても股間弄られてるように

 見えなくも無い でも一番悪いのは多分管理者の頭


 此処まで*

 めっさしもねたです・・・・

 龍と向き合ってみればどう見ても頭にくちばしが刺さってる

 アレですか最近良くある鳥の虐待もの?

 この場合は鳥もどきのですがね

 *くちばし突き刺さって抜けません

 二人でお尻を向ければ 鼻血ぶ~ らしいのですが

 龍曰く「鼻毛でしょ」

 狸曰く「割り箸じゃないの?」

 とのことなので見てる人が決めてください

 鼻血?

 こうやって遊ぶのはアレだしNPを見て回るかということに・・・・

 というかウヅキさんに最後に介錯してもらうために・・・

 異星人ここに眠る

 三人並んで仲良く介錯されて来ましたよ

 ジオライト星の異星人はここで墓作るみたいですが

 シモネタです 確実に・・・・

 その後なんとなくこんな並びになって・・・・

 何か教育しなきゃいけない義務感に終われ・・・・

 暴走しちゃいました orz

 シモネタです 確実に・・・・

 あとは露天遊びして終了?

 露天は従来こんな感じじゃ?


 ではこの辺でヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

こ・・・・このSSはぁ!!!www

また捏造写真貼らないでくださいd(゚ー゚*)ネッ!

完成後にまた見にきますですっww
2006/04/25(火) 14:05:35 | URL | みき #-[ 編集]
見に来てちょって多分このコメント書いている間に
絶対見に来てるよね・・・・orz
2006/04/26(水) 10:03:52 | URL | 回遊魚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
