かじきの交遊録
「かじき」のオンラインゲームに関することを書き続けて約2年半(?)TWでの活動は約1年半 ひとまず気ままにあった出来事を適当に書いてます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/30(日) 12:07:19

占いやら・・・今だ桜やら

 桜マップ 2/5サイズ

 そんなわけで桜マップです

 実寸サイズだとなんと1Mサイズ!

 250kbしかUP出来ないためこの小ささに・・・・

 まぁ~我慢してちょ

 それと占いの方ですが最近はやってるらしいトリスタ占いです

 何故「+」とつかないかは自分が知るとこじゃないので突っ込まないで

 とはいうものの・・・・成分分析をもじったようなもので

 簡単ちゃ~簡単です 

 ためしに 黒まぐろ(60歳) でやってみると・・・・

 黒まぐろ さんのTS占い結果:

 黒まぐろ さんは リバイアサン を 64 匹狩ると幸せになれます。
 黒まぐろ さんは 象牙 を 61 個掘ると幸せになれます。
 黒まぐろ さんは 最終的にレベルが 436 になります。
 黒まぐろ さんは メガロポリス でNo.1の 商売人 になります。

 と・・・なります

 まぁレベル436何ざいくわけも無いので信憑性は無いですが(あるわけ無い)

 楽しむ分にはいいんじゃ無いでしょうか

 是非お試しあれ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
かじきたちが、いいんじゃ無いでしょう商売人などなります
ゆかじは、ネットでサイズとか商売人と、実寸サイズなど掘ると
ゆかじたちが、ネットで占いや無いですが実寸サイズとかを信憑したいはず。


2006/04/30(日) 14:43:26 | URL | BlogPetのゆかじ #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
微妙に達成できそうな数値だねwww
でも象牙61コは厳しい!!
(´∀`*)
2006/05/01(月) 13:51:28 | URL | 姫 #-[ 編集]
象牙かぁ 昔は掘りポイントあったけど
今は無いからねぇ・・・

買い集めるのは難しくないけど
くろたぬちゃんのために61個そろえるのはチョット・・・ね^^;
2006/05/02(火) 08:45:42 | URL | 回遊魚 #-[ 編集]
うはww
この占い、面白い~~♪♪♪♪
結構最近こういうお遊び系の占い、
はやってるのかね~??w

みきはブラッド伯爵様を、700強狩れとの
お告げがでました(ノ´∀`*)ムリヨーー

さくら・・・やっぱきれいだねぇ♪♪♪
他にもこういう期間限定マップできたらいいのにw
お月見マップとかw
夏は屋台たくさんのお祭りマップとか・・・・
(*´д`*)ハァハァ
2006/05/03(水) 20:13:11 | URL | みき #-[ 編集]
最後の一文の所為で上の文の風情が台無しね・・・
2006/05/03(水) 22:27:55 | URL | 回遊魚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
